無知でも世界一周したいんだ。

仕事を辞めて憧れの世界一周へ旅立ちました!
思い立ったはいいがなにぶん知識がない。。。
航空券の予約に宿の取り方、保険や予防接種etc…
そんな僕が四苦八苦しながら世界へ旅立ち、世界を見て感じたことをつらつらと綴っていこうと思います。

身辺整理

 前回の最後で他の世界一周をされている方のブログを見て回ると書いて見て回ったんですが、すごく参考になりますね。本屋さんで書籍を読み漁る必要全く無し。非常に助かります。専ら準備のページばかりを読んでいるんですけど、今後は出発日の記事や現在の記事も読んでいこうと思っています。


 さて、今回の題なんですが、出発前に身の回りの売れるものは売ってしまおうという事です。主に漫画。28にもなって漫画かよって思われるかもしれないですけど面白いけんしょうがない。あとCDと据え置き型のゲーム機とソフト、着なくなった服などですね。明日まとめて開放倉庫やブックオフに売りに行ってきます。さよならは悲しい言葉じゃない、読みたくなったらまた会おう(T ^ T)ノシ

因みに写真は1、2年くらい前お兄ちゃんからの誕プレで、なぜか買ってきてくれたアナ姫様とキングゲイナー。原因は誕生日前に会った時にキングゲイナーのDVDを貸したからだと容易に推測できる。僕にとってのアナはアナ雪ではなくキングゲイナー。お兄ちゃん、これは売らんけんねー


今回は旅記事全く関係なかったですね。準備は順調に進んでて、今は3日前に抜いた親知らずの影響で顔がパンパンになってます(笑)。あと今更ですがベイマックス見ました、面白かった!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する